4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
ちゃんと分かってる
2013年10月23日 (水) | 編集 |
ソファがボロボロになったので(もちろん猫様の所業)

カバーを掛けたら、そこでくつろぐやからが現れましたww

↓後図

1_201309161415332e1.jpg

こんな感じ

↓前図

2_20130916141535a4b.jpg

大体、他の猫は背のところで横になっているのに、ひめちゃんは斬新だったので写真を撮りました(笑)

そそ、このひめちゃん、寒くなってきたので、朝7:00頃になるとまだ寝てる主人の布団にもぐるようになりました。

でも、半そでシャツで寝てる主人の脇をモミモミして怒られ、私に強制的に布団から出されて以来、部屋へは出入り禁止となりました。

ですが、今日、隙をみて部屋に入ったひめちゃん。

な、なんと主人の背中にピタッとくっついて寝てました(いつもは絶対、脇の下なのに…)

「ここならいいんでしょ~」

ひめちゃんは分かっていたんです、脇をモミモミすると怒られるって(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです