4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
劇的に変わった事
2014年10月18日 (土) | 編集 |
先日はちょっとメンタルやられた記事になってしまいました。
でも、メルの事、あきらめたわけじゃありません。

それは、それは手は尽くしております。
今日も病院です。

先生に聞いて、メルの負担にならない薬の検討もしようと思っています。
とにかく、私がセンチメンタルに泣いていたらダメ。
前向きに頑張らないと。

そそ、そんな中、良い事もありました。
メルと主人は実はあまり仲がよくありませんでした。

メルは侍のような性格で、頑固で引く事をしません。
「オレ様」態度があからさまだったので、主人とそりが合わなかったのです。

ですが、病気がわかってから、主人の態度が軟化。
「おまえとは冷戦状況だったけど、今日から解消な」と宣言。
そして、まとっていたキライオーラが無くなったとたん、なんとメルが主人の部屋に行くようになったのです。
って、言うか入りびたり状態ww

私が一緒じゃなかったら絶対に入らなかった主人の部屋で、今は一日の大半を過ごしているメル。
寝るのももちろん主人の元

主人を好きになったのはいいけど。
家に来てからほぼ毎日、一緒に寝ていた私は寂しくて

頭がいい子なので、きっと、私の一生懸命さが伝わってしまってしまい、結果、避けられている様な気がします。
ため息ww

IMG_0371_convert_20090618153914.jpg
人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです