4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
思いがけないサプライズ
2013年05月03日 (金) | 編集 |
1_20130427143949.jpg

家の1階のコンクリートの床面に増えつつあるこの植物。

最近、繁殖力が増したような気がします。

植物も集団化すると凶暴になるというか、遠慮をしなくなるというか…

2_20130427143951.jpg

とうとうブロックの穴から出て外に向かうようになりましたw

さて、どうしたもんか。

見た目がグリーンできれいなので、この程度ならよしとするか(笑)

そそ、話は変わりますが、昨日、誕生日でして。

自分としてはもういい歳だし、ケーキぐらいで期待なんか全然していなかったのですが、思いがけず沢山のプレゼントを貰いました。

2人の子供からもそれなりに頂き。

娘に至っては手紙つきでw

ちょっと泣けました。

旦那も働きづめの私を不憫に思ったのでしょう、丁度その日に入った娘の勤務する店のチラシで私が「カワイイ!欲しい!」と連呼した物を娘の勤務先に買いに行ったようです(笑)

娘が「びっくりした!急に来るんだもん」と言っておりました。

ほんと、生きてて良かった(笑)

特に子供達には感謝です。

私は失敗ばかりの母親でしたから、いろいろ子供達にも苦労させたり嫌な思いもさせてしまったと思います。

それでもこうして育ってくれて、プレゼントまでもらえるなんて。

これを機にまた頑張ろう!

そう思える1日でした。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ととままさん お誕生日おめでとうございます。
お嬢さんから お手紙付きで、なんて うらやましい・・・(笑)
いくつになっても お誕生日は特別な日。
祝ってくれる人がいるってことは いいものです。

ずっと残業続きだったので、3連休(3日は仕事でした)は
友人と久しぶりにランチをしたり、パッチワークをしたり
日頃出来ないことをして 楽しんでいます。
連休明けが忙しいのは目に見えてるので、明日はのんびりしようかな・・・


2013/05/05(Sun) 22:29 | URL  | はるる #SxpX3uXo[ 編集]
ありがとうございます
はるるさん、コメントありがとうございます。
自分以外の誰かが傍にいるありがたさ…普段は余り感じませんが、こんな時は本当にうれしく思えるものですね。
娘が手紙をくれたのは、私が手紙付きの就職祝いをあげたお返しです(笑)
普段は何もやらないワガママ娘で困りものですw

私も火曜日まで3連休でした。
でも、その内2日は掃除と片付け、普段出来ないことをやりました。
最後の1日も寝てたかな(笑)
はるるさんも忙しい毎日ですよね。
お互い身体だけは気をつけましょう。
2013/05/09(Thu) 09:00 | URL  | ととまま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック