4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
そんなに違う?
2014年09月13日 (土) | 編集 |
先日の記事でご存知の通り、ももがエリマキ状態になったのですが、

その際「こんなヤツは知らない!」とばかり1匹だけ「シャーシャー」威嚇したバカ不届き者がおりました(笑)

その方がこちら↓

140821_0931~01

「えっ!オレ」

そう、いつも君だよねww

どんだけビビりなんだか…

臭いを嗅げば大丈夫かと思って嗅がせてもダメ

結局、この状態のももに慣れるのに4日かかりました

で、慣れて3日後にもものカラーを外したんですが…

さすがに何も言いませんでした(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック