4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
結構当たりました>今年
2014年12月27日 (土) | 編集 |
昔から懸賞が好きで、最近もちょくちょく送ってました。

で、ここにきてその成果が…

141223_1737~01

なんと、あの「くるねこ」のトートバックが当たりました!

これは雑誌を2冊買って、その両方についていた応募券を送ると当たる景品の1つです。

その他にも、ここ半年くらいでクオカード2000円分、商品券2000円分と結構キテました。

この調子で年末ジャンボもキテ欲しいww

ただ、家族曰く

「子運に当たりすぎだよ、それだから大物を逃すんだねぇ…」

と言ってます( ;∀;)

さて、どうなることやら。

ささ、そんなこんなで今年も終わり。

私の表仕事は今日が仕事納めでした。

ただ、裏仕事はまだまだ続きます。

Wワークは大変ですが、来年も頑張ります!

皆様もよいお年をお迎えください。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック