4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
5月の花のイメージは赤
2015年05月03日 (日) | 編集 |
世間の皆様はGWを楽しんでいる事と思いますが、私はほぼ仕事です

唯一、明日だけが完全休業日なのですが、それも衣替えやら掃除で終わりそうww

息子から(現在帰省中)「お母さん何か欲しいもある?」とメールが来て

「何もいらないよ」と返信したが

「休みた~い、休みが欲しい、家事を一日でもいいからさぼりたい」

が本当は欲しいの(笑)

無理だとわかっていてもww

↓何もいらないよと返信したら、これを買ってくれた。
150503_0928~01

花を誕生日にもらったのは久しぶりで本当に嬉しかった。

息子は来月、同級生の結婚式があるそうで、

「早い人はもう社会人になって7年だから、結婚資金とかもできてるし、25歳でもそんなに早い感じはしないね」私が言ったら、

「7年か長いね~」と息子が言うので、

「君も大学行ってすでに7年てか、8年目だよね」と私が返すと

「どんだけ勉強好きなんだろうね」と自分で言っておりました(笑)


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック