4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
よいお年をお迎え下さい
2015年12月26日 (土) | 編集 |
今年もあと残り5日ですね。

最近は天気が良い日が多いので、猫達も日向ぼっこができて嬉しそうです。

ただ、↓の男、先月は大変でした。

151224_0912~03

膀胱炎になりまして、検査では菌も結石も出なかったんですが、念の為にご飯を変えました。
それが高い(笑)
でも、猫様たちの為ですからね。
ネットで安い所を探して、人間のご飯のおかずを減らして、何とか捻出致します(笑)

そそ、そんなこんなでお金が掛かる毎日ですが、とりあえず、私のWワークは年内で終了です。
長かった4年間。
がんばった4年間。
自分をほめてあげたい。。
これからは夜はずっと家にいられる~(笑)
それが嬉しくて、よいお正月になりそうです。

今年はこれが最後の更新となります。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック