4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
太陽が出ないのは誰のせい?
2016年11月19日 (土) | 編集 |
秋がなくて、急に冬になるのが通年化してきたような気がします。

秋用にと奮発して買った洋服がほとんど日の目を見ず、慌てて冬服を引っ張り出し、無駄使いを後悔ww

それに比べて猫様は、自分で自分の服?(いや毛か?)を増やしたり減らしたり出来て究極のプライスレスですね。

長雨が続き、野菜の高騰に辟易して、最近ちょっと晴れてきたと思ったのもつかの間、ここから1週間またすっきりとは晴れないような日が続くと、さっきテレビが言っていた。

洗濯物が困るんだよね。

それと、太陽が出ないと、日向ぼっこを目的として、私の部屋に集まった猫達が私に向ける目がどこか冷たい。

「それって無理だから」

と、いくら言っても「寒いんですけど…」みたいな猫、また猫。

おてんとうさまの事は分かりません。

これって伝わらないものかしらww

161013_1704~02

すごいピンボケ

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック