4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
一緒寝も、そろそろ終了
2017年05月06日 (土) | 編集 |
GWも後1日。

と言っても今日も仕事だったし、特別に休んだのは実質1日でしたww

その中で、衣替えをし、コタツを終い、冬物の洗濯を毎日コツコツし、ついでに食にも当たり、丸一日食べないで痩せたかな~と期待しつつも、体重はあまり変わらずという日々でした。

そそ、ついでに歳も1つとりました

暖かくなって、毎日が楽になって、猫さん達も一緒に寝る頻度が減りました。

170412_0011~01

それでも、帰って一休みすると、ももは乗っかってきますけど(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック