4匹のニャンズとのほのぼのとした日常
距離が…縮まってきた?
2017年09月10日 (日) | 編集 |

先日の私の記事を嘲笑うかのように、急に涼しくなってきましたww

夏の気候も不安定だったけど、どうなってるのか驚きです。

暑さ寒さも彼岸までと昔から言われていたけど、その前から空気が秋っぽいです。

今年は、このまま秋突入かしら?

そうなると、秋物の洋服を買いたくなるんですよね。

去年は半そで⇒フリースだったから(笑)

そんな空気を感じてか、寄り添って寝る猫達の距離も縮まってきたような気がします。

写真はちょっと前のですが、昨日に至っては完全に猫団子してましたから。

170824_2241~01

この2匹は飼った時期が一緒だったからか、仲が良いんです。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。↑押していただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック